占い>顔ばかりではない、ほくろ占いの占い方

顔ばかりではない、ほくろ占いの占い方

ほくろなんかで占いができるのか?と思ったあなた、
ちゃんとできるのです。

ほくろは、様々なことを人間に警告していると昔から言われています。

ほくろ占いでは、ほくろの表れる位置によって、その人の性格、
身体的な弱点、人生での注意点などを知ることができます。

占いに用いるほくろは顔が中心となりますが、身体、腕、足、
手のひらなど様々な場所のほくろで占います。

また同じ顔のほくろでも、男性と女性では解釈が異なります。

例えば、額の上部にほくろがある人は、自力で運命を切り開いていく人です。
男性であれば奇抜な発想で注目を集めます。
女性であれば仕事が良くでき、よい縁談に恵まれます。

また、手のひらのほくろでは、手相と関連して見る場合が多いのです。
ほくろは基本的に悪い意味合いがあると考えられていますが、色つやの
良いほくろは、良い意味合いに受け取られる場合もあります。


知能線上にあるほくろは、首から上の頭部に関する何らかの病気を
表していることがあります。
また、生命線上にあるほくろは、何らかの病気や怪我を暗示するものとして
意味づけられており、その異常が生じる時期を推測することも可能です。

感情線上にあるほくろは、恋愛に関するトラブルに巻き込まれる暗示が
あります。

このように、手相の線の上にあるほくろは決していい意味にはとられません。




自動車保険で悩んでいる人のためのサイトのご紹介

あなたは自動車保険で損をしていませんか?
ちゃんとした、比較・見積もり・相場をご存知ですか?
保険請求の仕方から、車上荒らし対策まで!
保険会社との対応の裏技も初公開!!
http://jidousyahokenn3367.web.fc2.com/

inserted by FC2 system