占い>手相の見方、右手と左手の違いとは

手相の見方、右手と左手の違いとは

手相占いとは皆さんご存知の通り、手の平のしわを見て判断する
占い方法です。

このしわは、ずっと同じ方向、深さではなく、自分の行動や
考え方を変えると、少しずつ変わっていきます。
手相は、3ヶ月くらいで変わる場合もあります。

ですので、現在の手相が悪いからといって悲観することはないのです。
そこが手相の面白いところです。

また、現在だけではなく過去、未来も読み取ることができます。

「線」判断の主となる3本の太いシワは、上から感情、知能、生命線
といいそれぞれ感情、知能、生命運を表します。

線の長さ、太さ、曲がり方で運気を占います。

また、右手と左手では見方が違い、右手は後天運でその人の努力で
切り開いた才能、左手は先天的に持って生れてきたものです。

では、ここで自分で好きなように手相を変えることで運勢を変える方法を
お教えします。

自分がなりたい状態の手相を自分で爪などで毎日彫りこむのです。

運勢を良くしたいのなら生命線、金運をよくしたいのなら金運線といった
具合にです。

鶏が先か卵が先かではありまえんが、これが結構効果があるのです。

有名な話では、豊臣秀吉は自分で小刀で運命線を指の先まで伸ばし
ました、豊臣秀吉の手相の紙を見ましたが確かに薬指の先端まで
切り刻んだ線がはっきりと確認できました。

また、お隣韓国では、手相を変える手術もしているそうです。




FXで初心者でも安心して資産運用が出来るサイトの紹介

FX始めるのはちょっと待って、5年間負け続けからの大逆転!
チャートの見方も解らないFX初心者でも大丈夫!
究極のオリジナル必勝法無料公開!
http://fx33431.web.fc2.com/

inserted by FC2 system